2014/10/21

中野ツアー: ビスポーク

中野まで来たら、東中野にも行っちゃいましょうよ。
で、ビスポーク。

キッシュロレーヌ。

フムスはもちろん、ピタパンの香りの良さにも注目。

パンクIPAも飲んどく。

ビーフのシェパーズパイ。
味がビシっと決まってる。

野菜のスープ。

お馴染みの料理や、以前にここで食べたことがあるものさえ、毎回予想を超える美味しさで驚く。

ピクルス。

間違いなく最高のフィッシュ&チップス。

ピムスも飲んでおかないとね。

スモークサバのリエットのカナッペ。

秋刀魚の燻製、ホースラディッシュソース。

燻製だけで留まらず、ソースを添えてあることの重要さ。

鶏レバームースのカナッペ。

滑らかさも甘味の具合も好み。

しっかりと甘いのにつまみになるデザート。
ジンジャーレモンチーズケーキ。

パンプキンパイ。

ローズマリーマティーニって、新鮮。

そうか、ピタパンは注文ごとに成形して焼いているから、あんなに美味しいのだ。

他のお客さんのピタパンを羨ましそうに見ていたら、ホウレンソウとチーズを入れて出してくれた。

まだ食べたいとお願いして、パイになっていないマッシュポテトの牛肉の煮込みがけ。
汁だくなのもまたイイ。

すべての料理が完成されていて、抜群の安定感。
イギリス料理が不味いだなんて言う人、いまどきいないとは思うけど、もしいたら、ビスポークで食べてみるがいい。

もう少し飲み食いするかとパオに来たが、ビールを飲んだところでタイムアウト。