2015/03/01

楽記

お誘いいただいていたイベントに行けず、2次会から参加。
楽記に立ち飲み席ができていた。

まずはグラスで白。

日本語だ。「理」の字が惜しい。

お肉関係盛り合わせ。
立ち飲み席は色々と融通が利いて快適。

火が通っていてもしっとりとしているレバーが特によかった。

パクチー爆弾ハーフサイズ。

ひたすらパクチー。

ボトルで白を。
真ん中の。

豚耳。

イカ揚げ。

キュウリは生姜とネギとごま油。

鳩もいっときますかね。
シナモンの香るピーナッツ添え。

グラスで赤。
アンフォラ使用のトルコのビオ。

厨房の人がおまけでくれた飴がけ胡桃にハマる。

オルガンにいたザックさんが手伝っていて、オススメしてくれた赤をグラスで。

立ち飲み楽記、いいね。
本格的な中華の焼き物をワインと一緒に気楽にやれる。
問題は、ここでサクッと食べて次に流れようとしても、丁度良い店が周囲にないこと。