2017/08/18

エドベンチャークルーズ > エル ビステッカリア デイ マニャッチョーニ

今年も粋な浴衣や夏着物姿の皆さまに囲まれて、エドベンチャークルーズ
着慣れている人たちは小物に至るまで完璧なコーディネートでらっしゃる。

スパークリングのツアーがなくなって、一番お安いクルーズはモエのフリーフロー付きなものになっていた。

去年は悪天候で、空模様を気にしながらだったけど、今年はちょうどよい天気。

東京湾でお台場を眺めながらの優雅なひととき。
水に浸かるのは苦手だから、船の上でシャンパンをいただくというので夏を満喫。

花見の時期も良いそうな。

夕方に下船し、夕食。
日曜開いていて、大人数で賑やかに食事ができる店ということで、エル ビステッカリアへ。
以前に2次会として来て以来で、初めてまともに食事をしたけど、こういうイタリア料理店好きだな。
南イタリアの気楽なトラットリアという感じ。
盛り合わせのサラーメたちのセレクトもこだわりがあるし、フライドポテトの芋の風味が濃かったり、定番料理の基本をきっちりと組み立てている。
メインのTボーンステーキが完全な赤みだったのも好み。
ワインも変にビオにこだわったりしていない幅広さで、楽しかった。