2018/08/18

エドベンチャークルーズで花見

今さら4月のことを。
いつも夏に浴衣で(私はカフタンとかだけど)シャンパンフリーフローのクルーズに乗るというお大臣遊びを企画してくれる方が、桜の時期も押さえてくれた。
満開にはちょっと早いかもねと言っていたら、今年は桜の開花が早くて、東京はまさに満開という日にぶち当たった。
さすが、持っている人と一緒だと、いいことあるな。
イベントごとは、強運な人と一緒に行うべきだ。

いつも利用するエドベンチャークルーズの方は引出が豊富で、色々な川をご存知。
あまり賑やか過ぎず、かつ桜がふんだんにあるルートを通ってくれる。



夕暮れが美しかった。


その後の飲み食いはYaoyuで。

モエのシャンパンフリーフローの後にYaoyuでも飲んで、酔っ払い、スヌさんと一緒に関山に押し入ったのだった。
関山入店後の記憶ならない。