2017/07/04

夜のサンバレーホテル

このマトンカレーを食べた瞬間、やられた!と少し悔しいような気持ちになった。

旨味はたっぷりなのにシャープ。
くっきりとしているけど、一つを強く感じるわけではないスパイス使い。
爽やかな酸味。
美味しいんだよ、やっぱり。

予約出来ないし、場所は不便だし、突然休んだりするし、料理が出てくるまでも時間がかかるし…。
手放しで褒めるには引っかかりがあるのだけど、この美味しさは認めるしかない。

この日のメニューにあったマトンカレー、チキンカレー、フィッシュカレー、ヴェジカレーを全てレギュラーでいただき、ロティとバスマティライスを各自に。

カレーはそれぞれに全く違った風味で、スパイスだけじゃなく酸味も違う。
ロティがまた旨い。
ああ、まったく旨いんだよ。

ゴロッと氷入りのフレッシュ赤肉メロンジュースで、やられたと思ったね。
ここまで入魂なんだから。

冷たーいクルフィと熱々ペシャワーリロティを一緒に。

ペシャワーリロティは前回の時の方が具がこってりして好きだったな。
美味しいことに変わりはないけど。

で、またどうにかして食べに来ようとするんだろうな。