2016/02/22

ビスポーク4周年

東中野の名店、Bespoqueの4周年パーティにお声掛けいただいた。
誰に薦めても喜んでもらえる店。
待ち合わせずに1人で行ったら、ここを教えてくれたクミさんは手伝っているし、他にも友達が集っている。
カウンターをダークダックスポーズになってぎゅうぎゅうに囲んでも、2列になるほどの大盛況。
初めてお会いした人たちも楽しくて、レイさんの人柄ゆえだなあと、ますますここが好きになった。

キャッシュオンで同一料金のつまみとお酒。
最初に料理は全部いただきます!と宣言して、有言実行できたと思う。
ビスポークでお馴染みのメニューたちは、何度か食べたことがあるものでも、1口ごとに唸るほど美味しい。
平たいヌードルの入った鶏スープもあったね。

噂に聞いていたポークスライダーがいただけて幸せ。

キッシュは2種類。

パイは中身だけじゃなく、生地の美味しさもあってこそバランスが取れるんですなあ。

しっかりレモンなレモンケーキとにっちり濃厚ブラウニー。
ここのお菓子はつまみです。

いやー、祝わせてもらったというのが正しい表現だな。
来年の5周年も楽しみにしております。
Bespoqueよ永遠なれ。